-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
前期中間テスト。
2009 / 06 / 12 ( Fri )
こんばんは、心愛…です。
テストも明日までなので、とても嬉しいです♪
でも、思った以上に時間がなかったから…範囲を絞って勉強しています。
結果、とっても怖いです…。

そうだ、書きたいことがあったんですよ!
IC、リク受理されたそうです♪
凄く、嬉しいです!
完成する日が楽しみだなぁ…♪
00:39:54 | ここあにっき | コメント(1) | page top↑
IGC完成。
2009 / 06 / 04 ( Thu )
今までこのBlog、私のページに貼り付けていませんでしたね…。
ということで、貼り付けてみましたけど…どうでしょうか?
ただの戯言なるとは思いますけどね(笑)

それより、PLがIGCも頼んでくれたみたいで…♪
IGCもとっても可愛いです!
那智候補生様には、凄く感謝しています♪
武器も可愛い…っ!
でも今持ってる武器って…全然違いますよね?(笑)
まぁ、その辺は気にしないで下さい♪

…で、ICはいつになるんでしょうか?PLさん??(にっこり/ぁ
23:14:40 | ここあにっき | コメント(0) | page top↑
BU完成。
2009 / 06 / 01 ( Mon )
えっと…昨日あれだけ言ってたのですが
BU、完成してたみたいです!

これが私の姿なんだぁ…。
自分で言うのも何だけど、凄く可愛い!
亜梦候補生様、本当にありがとうございます…っ♪

んっと…PL曰く
「タイミング良く可愛いイラスト描く候補生様枠があったから頼んだ」
らしいです。
誰でも良かった訳じゃないですよ…。
本当は、絵師様決まってたみたいなのですがタイミングが悪く…。

でもでも、そのおかげで可愛いイラストが完成したので…私は満足ですよ?
PLも、ですしね♪

あとは…ICやIGCが欲しいなぁ♪♪(何
23:08:39 | ここあにっき | コメント(0) | page top↑
はじめてのBlog
2009 / 05 / 31 ( Sun )
初めまして…って書いた方が良いんでしょうか?
PLの趣味、というか…気まぐれでBlogを書かされることになりました。
どんなこと書けば良いんだろ…?

えっと、今日からここに入学しました
宝水 心愛(ほうすい ここあ)
といいます!
皆さん、よろしくお願いします♪

早く、BU欲しいなぁ…。
(PLを睨んでみる/何
23:03:58 | ここあにっき | コメント(0) | page top↑

| ホーム |

